人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこだよ

nekomama7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

連休・連ずー

月曜日は祝日。3連休。
でも、金曜日は12時までだったので、ほとんど4連休。

金曜はオフィスからLA Zooに直行。
ほどほどに混んでたけど、土日ほどじゃなかった。

ユキヒョウの父ちゃん
_DSC0173

スマトラトラの父ちゃん。
ちょうど出てきたばかりだったので、パトロールに忙しかった。
午前中に母トラと子トラたちがでているので、においがけしから~~~んと
あうーあうーと言いながら臭いつけしてたよ。
_DSC0151

土曜日はちょっと遠出。
片道3時間近くかけてアタスカデロという町の動物園に行ってきた。
かなり小さいとこ。すごいど田舎でね、連休だってのにすいてたよ。

看板娘のインドシナトラのサラちゃん。入り口のすぐ隣にいるよ。
She knows she's pretty
サーバルさん
DSC00355

小さなところだったのでお昼ぐらいには終了。でも、中にも周りにも食事できるとこなし。
いや、厳密にいうとあったんだけど。
他に何もないところになぜかあるメキシカン・レストラン。
やめろし、と天の声。
しばらくドライブしてモロビーチってとこでマクドナルド発見。
グルメランチする。
そのあとは帰り道にデンマーク町のソルバングで休憩し、デーニッシュを購入。
それでも晩御飯の時間には帰宅してた。われながら感心。

これだけ遠出をすればいいだろうと思うよね。でも、もったいなくてさ。
じゃあ、どこ行く?
この週末はサンディエゴはすごく混むのがわかってるから選択外。
砂漠は暑いだろうなあ、と思ってたんだけど、朝の天気予報で90度ちょっと(30℃ぐらい?)って
いうから、ちょっと遅かったけど出発。
砂漠にしては涼しくて、時たまいい風が吹いてきたし、日陰はいい感じ。
でも、やっぱり日向は暑かった。顔がまっかっか。何度も顔洗って日焼け止め塗りなおしたり・・・
暑いだけあって連休の割にはすいてたよ。

ボブキャットさん
_DSC0710
サンドキャットさん
_DSC0847
チータさん
_DSC0815
アラビアン・ワイルドキャットさん
_DSC0575

疲れた・・・

by NekoMama7 | 2009-05-26 04:48 | 動物園・水族館


<< 砂漠の野鳥      派手な赤ちゃん >>